パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

銀座フルーツフラッペ

ブログで親しくお付き合いさせて頂いているギドラキュラさんが、先月、訪問者50万人を達成されました♪
その記念として盛大なプレゼント企画が行われたのですが、運よく私も当選し、豪華な賞品を頂戴したのですよヽ(〃v〃)ノ

参加された方々は、映画や特撮、プロレスなどに造詣が深い管理者さんの難問・奇問にヒーヒー言いながら答えておりました(笑)
その盛り上がりは、1,700個を超える4月中のコメント数からも窺うことが出来ます(ギドラキュラさんは、毎月の訪問者数、コメント数などのデータをきっちり揃えているのです)♪

「ALWAYS四丁目 ギドラキュラのお伽噺」はこちら 

頂いた賞品ですが・・・

イメージ 1

千疋屋の銀座フルーツフラッペです^^
結構高価な品物なのですが、全て貯めたポイントを使用されたということでギドラキュラさんの持ち出しはゼロ。貰う側としても遠慮なく頂戴することが出来ました♪

あの千疋屋の商品だけに美味しくない筈がありません。2日で完食してしまいましたヨ。どうもありがとうございました~(*´ー`*)ゞ

イメージ 2
贅沢な6個入り


さて、開幕1ヶ月を経過して、ジャイアンツは単独首位。
予想外(?)の位置を占めています♪
高木勇人や田口麗斗などの新戦力、橋本到大田泰示などの若い現有勢力が活躍しているのは頼もしい限り^^

イメージ 3

離脱している「いつものメンバー」が復帰したら一層強くなるのでは??
と考えるのは、ちょっと単純過ぎますね(笑)
野球は人がするモノ。原監督には、そこら辺の手綱さばきをしっかりやってもらいたいです( ▼д▼ )y-~