パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

意味不明なコメント

僕はうツはいづう「j/:」
おヴついに御m『気が毛円日行こう

bmんぢい」mvqヴぃーい」おllんヴなf


」\\,,
 
 
これ、何だと思いますか?
僕があるブロ友さんに夜中に送ったコメントです。
 
意味不明・・・
なにかの暗号に見えなくもない(笑)
そうか、僕はロシアのスパイだったんだァ!
 
にしても、コメントしたことすら
憶えてないなんてσ(^_^;)
眠剤の飲み過ぎか、それとも体質にあってないか、
どちらかでしょう・・・
 
夜中に徘徊しないだけマシなのかも。
 
 
 
 
今回のお約束~(;^^A ↓
 
イメージ 1
 
僕は左の娘だなあ・・・
オッ○イ小さいけど。