パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

妙な音 & R15かな…??

こんにちは^^
 
フィギュアたちの反乱か?!
と思えるような出来事が日曜日にありました。
 
深夜にパソコンを弄っていると、隣のコレクションルーム(ホントは寝室^^;)
から「ガチャン!!」というかなり大きな音が。
夏場にフィギュアが倒れたり落下したりするのは慣れているので、
「またか・・・」と何が倒れているのか見に行くと、
はてな!? 何も倒れてない。
 
じゃあ、一階の奴らかな、と思ってもみたんですが、音は確かに隣から・・・
でも一応は見に行ったんです。
そうすると・・・・・・・・何も倒れたり落ちたりしていませんがね。
音だけ(; ̄_ ̄)
 
一瞬「ぞっ」としましたが、人形よりも生きてる人間の方が遥かに恐いと
常日頃から思っていますので、それ以上原因を調べるのを止めました。
 
それにしても何の音だったのかなあ。
 
 
 
今回のお約束~(;^^A
 
イメージ 1