パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

雪風さんからの贈り物

おはようさんです。
 
いきなりですが、ブロ友の雪風さんから贈り物を頂きました^^
コメント12,000個目のキリ番を踏ませて頂いたからです♪
 
雪風さんのブログはこちら ↓
 
 
まずは黒醤油らーめん2食入り
 
イメージ 1
3年連続の東京ラーメン賞第1位だそうです。
2食入りでもずっしりと重いですよヾ(^◇^)
 
続いて、、、
 
イメージ 2
しろえび小判。
程よい甘さとしょっぱさ。
これも止まらなくなりました(笑)
 
最後に、、、
 
イメージ 3
ドラえもんトラム自由帳。
これはどういう意味だか分かりません(爆)
でも何も書いてない白紙のノートは珍しいですからね。
重宝しそうです^^
 
偶然キリ番を踏ませて頂いたのに、この貴重な贈り物。
雪風さん、どうもありがとうございました~(^_^)
これからも宜しくお願いします!
 
 
今日はお約束~はなしよ(;^^A