パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

鉄人28号

こんにちは。
最近、怪獣ネタから340キロ離れてしまいました。
これでは如何と反省しつつ、今回は怪獣ネタで迫ります。
 
パッキャオー!!
 
イメージ 1
はい、怪獣ではなくロボットでした( ̄∇ ̄)
 
イメージ 2
鉄人28号手首や鼻の補強接着済み。
 
イメージ 3
この前傾姿勢で34センチあります。
 
イメージ 4
汚しがバッチリ♪
 
イメージ 5
鼻がヘタって来たら最悪ですからね。
 
イメージ 6
これ程汚しが生きている鉄人は他に見たことがありません(^∀^)
 
イメージ 7
ベースは置き場所の都合でなるべく小さくとお願いいました。
 
イメージ 8
うーん、、、ベースなくても良かったかなー。
 
イメージ 9
惚れ惚れする横顔♪
 
イメージ 10
 
 
今もパソコンの傍に置いてありますが、とにかくデカい!
元々ボリュームがある鉄人ですから、大きさは半端じゃありません。
多分ケースには入らないでしょう(汗)
 
どうするべえ??