パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

一騎当千 孫策伯符 届きました(18歳未満閲覧注意)

おはようございます。
まだまだ暑いですねえ。
 
4月に軽~くUPしました「一騎当千 孫策伯符(そんさくはくふ)」が
届きました^^
いや~、これは暑さを吹き飛ばしてくれますねえ。
人によっては余計に暑くなるかも(笑)
 
それでは早速・・・無修正で(良いのかな~??)。
 
 
イメージ 1
ヤフーに削除されないことを祈りつつ。
 
イメージ 2
オオ~(ある意味感動)!!
 
イメージ 3
腰のくびれ、半端ありません!
 
イメージ 4
足、長いなあ・・・
 
イメージ 5
1/6スケールですから大きいです。
 
イメージ 6
スカートはキャストオフ出来ます@o@;
 
イメージ 7
オオ~、また勘当、じゃなくて感動!
 
イメージ 8
お約束~(;^^A
ていうか、全部お約束~(;^^A
 
イメージ 9
 
期待に違わぬエロさでした♡
硬派のブログが形無しですねえ( ̄∇ ̄)
 
一応、写す角度とか考えたつもりですが(どこが!)、
それでもエロさは隠しようもなく。
 
どうやって飾ろうかなあ??
やっぱりスカートは履かせた方が・・・
 
なんてことに悩む(危ない)オジサンでした(^∀^)