パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

およやんさんからのプレゼント

こんばんは♪
先日、ブロ友のおよやんさんの「ブログ10周年プレゼント企画」が行われました。10年ひと昔と言いますが、ブログを10年続けるのも大変根気の要ることだと思います♪
不肖私もそのクイズに参加させていただき、ラッキーなことに当選させていただきました^^ そして、その賞品のお菓子が昨日到着~♪

イメージ 1

おお! ひよこサブレ―??

イメージ 2

ひよこだけでなく、色んな種類のお菓子が入っていましたよ。晩御飯代わり美味しくいただきました(^^) はい、僕はお菓子やケーキが主食でもあるのです(笑)

イメージ 3

温かみのある手書きのお手紙も同封されていました♪
およやんさん、楽しいプレゼント企画をありがとうございました。
20周年記念の時にも参加させていただく所存です(笑)

およやんさんのブログはこちら↓

さあ、僕も自分のキリ番企画について真剣に考えないと(^ω^;)