パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ジーナさんからの贈り物

こんばんは♪
先日、ブロ友のジーナさんのブログの40,000コメント目を私が踏むという栄誉に恵まれ、その賞品をいただいてしまいました^^ 

イメージ 1

イメージ 2

瀬戸内産レモンを使用したカマンベールチーズのタルトケーキです。
とっても優しい口当たりの上品なお菓子でした^^
ゆるキャラのバリィさんも可愛いですね♪

27日に到着して昨日完食しましたので、甘いモノ好きの私には3日しかもちませんでした(笑) ジーナさん、美味しい贈り物をありがとうございました♪

ジーナさんのブログ
   「Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記」はこちら↓



こちらは最低気温がマイナス5℃とかいう極寒の日が続いていますが、春はいつかはやって来ます。そうでも思わなきゃ、やってられない!!(爆)