パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ギドラキュラさんからの6周年記念プレゼント

こんにちは
 
先日、ブロ友のギドラキュラさんの6周年記念プレゼント
第一弾に応募したところ、なんと4年ぶりに当選しました。
もうギドラキュラさんの記念プレゼントには当たらないものだと思い込んでいましたので嬉しいのなんの(笑)
しかもその賞品が大怪獣映画のDVD3枚という豪華版。
 
イメージ 1
 
 
ギドラキュラさんのブログはこちら 
 
 
まずは初代ゴジラ
イメージ 2
 
実はまだ観てなかったんですよ
最も観たい映画のひとつです。
 
続きまして…
 
イメージ 3
 
これは観たことはありますが、保管しておいて損はない映画です。
 
最後は
 
イメージ 4
 
三大怪獣 地球最大の決戦
これも観た記憶はありませんので楽しみです
 
ゆっくり味わいながら鑑賞したいと思います。
 
 
ギドラキュラさん、
Thank you very much!!
 
これからもよろしくお願いします