パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

WFレポート③

おはようございます^^
今日は建国記念日でお休みですね。
WFで歩き回った身体を休めるには丁度良い機会です♪
 
今回も怪獣メインでいきますよ(^^ゞ
 
イメージ 4
クモンガ。
「怪獣島の決戦 ゴジラの息子」や「怪獣総進撃」に登場した巨大蜘蛛です。
ウルトラセブンに登場した「グモンガ」と混同しておりました(汗)
見た目で分かれって? 一言もありません(_._)
ご指摘くださいましてありがとうございます^_^
 
イメージ 5
ウルトラマンA対ガスゲゴン。
小振りなれど見入ってしまいます。
 
イメージ 6
ウルトラマンレオ対ガメロット
(ピンボケ失礼!)
 
イメージ 7
ウルトラやホビーさん+痛快娯楽劇場の「イモラ」
ウルトラマンのバニラの着ぐるみを改造したものでしょう。
怪獣ブースカに登場。
 
イメージ 8
やはりウルトラやホビーさん+痛快娯楽劇場の「墓場の鬼太郎〈ガロ版〉」
ガロ 1966年3月号 表紙絵の立体化です。
 
イメージ 15
こちらがその表紙。
 
イメージ 1
懐かしのミラーマン。思わず買いそうになりました。
 
イメージ 2
ミラーマンの大きなヘッド。
 
イメージ 9
ミラーマンの登場怪獣アンドロザウルス。
残念ながら記憶には残ってませんでした。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
ゴジラ対メカゴジラ」に登場した怪獣です。
古代琉球王国の守護神ですね♪
 
イメージ 3
マタンゴ。映画の恐怖が蘇ります
 
イメージ 12
ウルトラマンベリアル アーリースタイル
塗装されてたら見違えると思います。
 
イメージ 16
本来はこんななんですよ^^
 
イメージ 13
電光超人グリッドマンに登場した裂刀怪獣バギラ。
1993年放送の円谷プロ作品。
この怪獣は知りませんでした。
 
イメージ 14
流星人間ゾーン
1973年日本テレビ系で放送(ゴールデンタイムです!)。
ちなみに私は観ておりません^^ゞ
 
④に続きます。