パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

WFレポート④

これでレポートも終わりです。
気合い入れていきましょう!
 
イメージ 1
ロズウェルさんのブース
ひろ☆くまさん製作の竹谷エイリアンです♪
 
イメージ 2
市販品とは一味も二味も違う彩色。
 
イメージ 3
これもひろ☆くまさん作 ニューボーンエイリアン
台座のライトアップは百均の素材だそうです(笑)
光を通すスリットを作るのに苦労したらしいです。
 
イメージ 4
ライフサイズだと見事に騙されたT-800
 
イメージ 5
ホントは手の平サイズなんですよね^^
 
イメージ 6
妖怪もWFには欠かせません。
八百八狸と妖怪獣です。
 
イメージ 10
 
イメージ 7
バックベアード(後ろ)を始めとする西洋妖怪たち。
前列左から:魔女、ドラキュラ、狼男、フランケン。
 
イメージ 8
その西洋妖怪に立ち向かった日本妖怪。
 
イメージ 9
 
 
ここから先は私の身勝手なチョイス^_^
あ、全部身勝手か・・・
イメージ 11
 
イメージ 12
ニャンコ先生です♪ 可愛ゆし!
 
イメージ 13
 
イメージ 14
仏像もありましたねー。
3体あったんですが、1体は写真の出来が悪くボツ。
(ホントは4体あったらしい・・・なんて適当だァ!)
 
イメージ 15
「あみあみ」さんのブースから気になったものを。
ただし何のキャラクターだかさっぱり分かりません。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
どうやら「モーレツ宇宙海賊」という作品のようです。
ミニスカートの船長服をまとった女子高校生が、免許を受けた「合法的な」宇宙海賊の 船長として活躍する物語(らしい)。
 
 
以上です。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました(*⌒_⌒*)
悪コンディションの中でしたが楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
 
アス工房の浅川さん、ロズウェルの真木さん、そしてブロ友の皆さん、お相手してくださり感謝感謝です!
 
今回のこの疲れが取れたら、また是非参加したくなると思います。
再会出来ましたら、どうぞよろしくお願いします^_^
では、また逢う日まで・・・