パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネタがないことをネタにしよう( ̄▽ ̄)

X:うーん、どうも納得が行かない、、、。
 
嫁:今度は何に悩んでるの? どうせ大したことじゃないでしょうけど。
 
X:記事を更新した時より、更新しなかった時の方が訪問者が多い気がするんだよ。
 
嫁:それは、あなたの書く記事がよっぽどつまらないってことね。
 
X:君ね…、もうちょっと物事はオブラートに包んで言うべきだよ
 
嫁:じゃあ、あなたの書く記事がよっぽど面白くないのよ。
 
X:全然オブラートに包んでない!(>_<;)
 
嫁:それはちゃんと統計をとったの?
 
X:いや、そこまでちゃんと計算はしていない。元々訪問者数にはあんまり関心がないから。
 
嫁:だったら気にすることないじゃない。あなたの言うこと、矛盾してるわ。
 
X:そうかもしれん。ただ、少しだけ気になるんだ。
 
嫁:今の訪問者数は大体どれくらいなの?
 
X:250~300人ってところかな。有難や有難や~
 
嫁:最初の頃は?
 
X:うーん、10人前後かなあ、、、。
 
嫁:随分増えたわね~^^ 感謝しなくちゃいけないじゃない。
 
X:それはそうだ。感謝してますよ~
 
嫁:でも、更新しない時の方が訪問者が多いっていうのは、ちょっとした問題かも。
 
X:そうだろう? やっぱり俺の記事が詰まらないのかなあ?
 
嫁:真面目過ぎるんじゃないの? もうちょっとおちゃらけてみたら?
 
X:おちゃらけるか…。どうやっておちゃらけるんだろう?
 
嫁:ひろ☆くまさんみたいに思い切ったことをするのよ。それとも顔を晒すとか。
 
X:俺の顔を晒すとおちゃらけることになるのか? それはおちゃらけるというより爆笑を呼ぶぞ。
 
嫁:そうねえ。爆笑を呼ぶわねえ。
 
X:(>_<;)
 
嫁:それより、フィギュア、いつになったら片付くの? ずっと待ってるんですけど。
 
X:い、今の予定では、来年の2月にセブンをリペに出して、4月にガラスケースを買うつもりだ。
 
嫁:じゃあ、4月までは今の状態かもっと悪くなる訳ね?
 
X:アハハ、来年の4月なんてすぐ来ますよォ。年々1年が早くなってるなんだからァ。
 
嫁:断わっておきますけど、経済的援助はしませんからね。
 
X:ハイハイ、分かっておりますです
 
嫁:どうも、あなたの言うことは陳腐でいけないわ。
 
X:チンポ?
 
嫁:チンプ! バカ、もう知らない!!
 
X:あ、バカで結構、、、ホホイがホイと!!