パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレゼント企画大抽選会( ̄ω ̄)

こんにちは
 
今回は多くのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
早速ですが、プレゼントの抽選を行いたいと思います。
抽選方法は「あみだくじドットコム」です。
 
くじは私の方で作成しますので、希望者の方はくじの上の部分にご自分のHNとパスワードを入力してください。
入力方法はこちらを参考にされてくださいね。
 
コメントは入れても入れなくても結構です。
最後の方のHNとパスワードの入力が終わると、あみだくじが公開され、当選者が即分かります。
 
では、順次くじを作製して行きます。
 
 
 
A. スダール(再抽選)
   しらさん、バシさん
 
なおスダールはご希望者が2名でしたが、くじの最低本数が3本のため、2名とも当選しない可能性があります。
その場合にはまたくじを作り直しますのでご了承ください。
 
それから最後のHNは私が入力します。
私に当ってしまうかも~
なんて、そうなったら当然やり直しますのでご安心を!
 
 
 
B. レッドキング(当選者決定)
   まころうさん、ポイズンさん、のすけおやじさん、miecholleroさん
   オーシャンさん
 
 
 
C. アートワークスコレクション(当選者決定)
     ぴんへっどさん、GAORさん、こゆきの兄さん、ぴあにしもさん
 
 
 
D. ロボット刑事K(再抽選)
     メカゴジラさん、長助さん
 
この場合もAと同様の抽選方法とします。
 
 
 
E. キタキツネのぬいぐるみ(当選者決定)
     ひろ☆くまさん、フクロムシさん、みかさん
 
 
 
F. 仮面ライダー新旧2号(当選者決定)
     天道さん、烙印さん
 
この場合もAと同様の抽選方法とします。
 
 
 
G. 大怪獣シリーズミニ
     ご希望者はよっしーさんだけでした。
     よって無抽選で当選です!
     おめでとうございます~
 
 
 
H. デビルマン(当選者決定)
     harukiyama-さん、RiRiさん、ギドラキュラさん
 
 
 
大体今日中に当選者が決まってしまうかな~
とりあえず締め切りは28日の午前0時とします。
それまでにくじを選択しなかった方は私が選択させていただきます。
 
当選した方は、ゲスブに内緒コメで郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお知らせくださいね。
ゆうパック定型外郵便のどちらかでお送りします。
 
一応、確認のためも含めて後日改めて当選者の発表を行わせていただきます。
 
 
それでは、皆さんのご幸運をお祈りいたします!!