パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレゼント企画応募状況(残り12時間弱)

こんにちは!
今日は涼しくて過ごし易いですね
 
プレゼント企画の締め切りは今日の午前0時です。
また応募状況をまとめてみましたよ。
 
 
 
   しらさん、バシさん
 
   まころうさん、ポイズンさん、のすけおやじさん、miecholleroさん
   オーシャンさん
 
C. アートワークスコレクション
   ぴんへっどさん、GAORさん、こゆきの兄さん、ぴあにしもさん
 
   メカゴジラさん、長助さん
 
E. キタキツネのぬいぐるみ
   ひろ☆くまさん、フクロムシさん、みかさん
 
F. 仮面ライダー新旧2号
   天道さん、烙印さん
 
G. 大怪獣シリーズミニ
   よっしーさん
 
H. ムービーリアリゼーション デビルマン
   harukiyama-さん、RiRiさん、ギドラキュラさん
 
 
 
これで大怪獣ミニ以外は抽選になりました。
抽選方法は締め切りの後にご説明します。
 
エントリーはこちらからどうぞ!
 
 
今回の抽選は皆さんに少しだけ参加していただきますよ