パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ひろ☆くまさんからのムフフな贈り物

こんにちは
 
さてさて、ある日某日、自宅でまったりと寛いでいるところにピンポ~ンと宅配便が。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
これで大部分の方は送り主がどなたかお分かりになろうというもの(笑)
日付や時間帯まで分かっちゃってるがな~(>_<;)
そうです、ひろ☆くまさんのブログの10万ヒットのキリ番を踏んだのが自分だったのです。
律儀にもそのお礼に僕の大好きな焼酎を送ってくださったんですよ~
 
早速開封
 
イメージ 3
 
むぎ焼酎は飲みやすいんですよね~(^o^)
 
イメージ 4
 
このようなお手紙まで頂きました
 
イメージ 5
 
当然のようにロックで
 
イメージ 6
 
なんだか日はまだ高そうですが、そんなことを気にしちゃいけません(爆)
あ~、昼酒は美味い!!
 
ひろ☆くまさんのブログはこちら 
 
 
ひろ☆くまさんには特にプレデター関連で分からないことがあると質問などしてしまいます。
プレデター道を究めた方と言っても過言ではないでしょう
 
お気遣いをして頂きまして本当にありがとうございました!
 
これからもよろしくお願いします
機会があればぜひ一緒に飲みたいですね!
フィギュアの話を肴に