パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

仮面ライダー未彩色キット ビリケン商会

こんにちは
あしたはいよいよWFですね。
準備で忙しい方も多いことと思います。
是非頑張ってください!
 
 
さて、ビリケン商会の仮面ライダー未彩色キット、どこをどう探しても売り切ればかりで途方に暮れておりました。
そんなとき、あるブロ友さんから「1月末にまた発売されるらしいよ」との情報が。
喜び勇んでビリケンさんに電話すると、確かにその予定になっているとのこと。
 
持つべきものは友ですねえ
おかげさまで無事に入手することが出来ました。
売店ではまだ扱ってないところも多いみたいですが。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
触角は別パーツです。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
完成予定画像はこちら
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
(完成品画像は工房パラノイアさんのHPからお借りしました。)
 
 
いつ完成するかは全くの未知数です
ただ、キットが手に入っただけで大きな前進であることには違いありません
(それにしても未完成のキットが多すぎるなあ、、、^^;)