パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

シン・ゴジラGKと鉄人28号

こんばんは♪
2~3日前、何気なく買った缶コーヒーがとても美味しかったのでご紹介します^^

イメージ 12

妙な雑味がなく身体にすんなり受け入れられる、と言うと缶コーヒーに対する評価としてはおかしな感想かもしれませんが、今まで飲んで来た缶コーヒーには身体のどこか(多分、胃)に拒否反応があったんですよ。ところが、これにはそれがない。「何これ、美味しい♪」と素直に思いました。例えると、苦みのあるチョコレートを飲んでいる感じかな? とは言え、二度三度と飲んでみないことには本当の評価は下し難いので、また買ってみます^^

手持ちのガレージキットが絶賛増加中です^^;

イメージ 1

T's Factoさんのシン・ゴジラ第4形態。

イメージ 2
ネットの画像

全高37㎝という小さ過ぎることもなく大き過ぎることもないサイズにも惹かれましたが、何よりも造型が素晴らしい! 尻尾が後ろにビローンと伸びてなくて必要以上に置き場所をとらないのも良い!(笑) シンゴジのガレキを買うならこれだと決めていましたので、売り切れになる前に買えて一安心です♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヒレだけで41パーツ、全体では53パーツあります。これは作り甲斐がありそうですね(僕は作りませんけど^^;)。完成が楽しみですな~♪
詳細画像はこちらからどうぞ↓



イメージ 6

イメージ 7

数年前、いつもお世話になっている完成品製作工房zoomsさんの完成品販売コーナーにアップされたとほぼ同時にポチってしまいました。

イメージ 8

イメージ 9

この前傾姿勢で34㎝ありますので、かなりのボリュームです。

イメージ 10

イメージ 13

マットな塗装もお気に入りの一品。

イメージ 14

イメージ 11
ビリケン商会 鉄人28号 34㎝ソフビ


       
        アニソン 鉄人 28号 OP

鉄人の咆哮、僕には”パッキャオー!”と聞こえました^^
約50年前に良い子だったおじさんたちはどうでしたか?(笑)