パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ゼットンに続きましては

ラゴンのご紹介^^
こちらは、つい先日届きました。

イメージ 1

ふたつともビリケン商会のラゴンですが、塗装が少し違います。
右側のは以前から我が家に棲息していたラゴン。
ちょっと艶々してますよね。

イメージ 2

これはこれで好きだったんですけど、ある別の作例を目にして気に入ってしまい、製作を依頼することにしました。出来上がったのが左のラゴンです。

イメージ 3

塗装に濃淡があって良い感じです(o^^o)

イメージ 4

折角なので、同じテイストのベースも作ってもらいました。

イメージ 5

ビリケン商会の彩色済みキットを使った廉価版なんですが、とてもそうは見えません。むしろ、より高級感がある・・・。

イメージ 7

ガレージキットって良いなあ♪
おまんたワールドの「三面怪人ダダ」と夢工房ハイライトの「ミラーマン」も製作を依頼することにしました。
ちなみに、それ以外の手持ちのキットが48個・・・
一生かかっても(残り短いけど)全部完成させるのは無理ですねえσ(^_^;)
   
イメージ 6
劇中のラゴンには失禁しそうになりました( ̄∇ ̄;)


現在、ヤフオク出品中~。
久々なので緊張してます(笑)