パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ビリケン商会 ガラモン緑Ver.完成品

こんにちは
毎回言っておりますが、昼間は暖かい(暑い?)埼玉県地方です。
 
このブログ、実は怪獣ソフビやガレージキットのブログなんですよね~。。。
それが最近は全く関係のないことばかり・・・
そこで一念発起いたしましたよ。
 
はい、ガラモン緑Ver.完成品(ビリケン商会)であります。
緑ガラモンは持っていなかったので是非1体欲しかったんです。
 
 
まずはフラッシュで撮影。
イメージ 1
 
次は自然光
イメージ 2
 
随分印象が変わりますね。
 
目はドールアイに変更してあります。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
下半身にはキャストを流しておりますので転倒の心配はありません。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
さすがはビリケン商会ですね。造形は素晴らしいです
 
 
写真には撮りませんでしたが、口も開くんですよ(ピンボケ失礼m(_ _)m)。
イメージ 16
 
 
尻尾の付け根の部分にまで棘があるんですねえ。
これは今の今まで気が付きませんでした
イメージ 3
 
 
多彩な色が使われていることがお分かりかと思います。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
お決まりの煽り画像。
イメージ 7
 
 
もう一丁!
イメージ 8
 
 
口が開くとこんな感じ・・・
イメージ 17
 
 
キットがもうひとつありますので、そちらは赤で塗ろうと思います。
ていうか、赤で塗ってもらおうと思います(笑)
 
ガラモンの完成品、だいぶ増えて来ました
30センチサイズはこれで4体目。
将来、怪獣無法地帯やアトリエG-1のを完成させればさらに増えますね。
ガラモン大好きオジサンとしては喜ばしい限りです
 
 
今日はブログタイトルどおりの内容でした(^o^)