パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今日から12月 久々のガラモン君…

おはようございます
もう師走なんですねえ。
1年の早さに驚くばかりです
 
ぴんへっどさんがお買いになったビリケン商会のガラモン、私も買っちゃいました。
 
イメージ 1
 
相変わらず箱に味がありますね。
 
イメージ 2
 
成形色は白です。
 
さて、ここからは前にもUPしたアトリエG-1のガラモン。
可動式ア―マチュア内臓でポーズが自在に付けられます
 
イメージ 6
 
まずはオーソドックスなポーズ
 
イメージ 7
 
座らせることも出来ますよ。
 
イメージ 8
 
足を広げて手を上げました。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
手を交差。
 
イメージ 12
 
睫毛もちゃんと付いてます。
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
大きさは27センチ位です。
 
イメージ 5
 
 
何度も言っておりますが、ガラモンは大好きな怪獣!
キットは怪獣無法地帯とビリケン商会が手元にあります。
あ、アトリエG-1のグリーンver.もあったんでした。
 
ガラモンの依頼は何故かパラノイアさんと決めています。
歯の形、大小までもプロップにこだわってくださるんですよね~
 
これまた完成が楽しみです(いつのことやら^^;)