パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

オートアート 1/18 日産 GT-R (R35) ’08 SUPER GT #230 テストカー

こんにちは
今日は1日曇りですかね…。
雨が降らないだけマシですが。
 
 
さて、おそらく最後の1/18スケールミニカーコレクションとなるものを手に入れました。
オートアート 1/18 日産 GT-R (R35) ’08 SUPER GT #230 テストカー
 
カッコ良いです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
R35のGTマシンは初めて手にしましたが、34よりも迫力はありますね。
 
イメージ 9
 
     イメージ 10
 
ルーフは鏡面仕上げになってるんですね。これは実物を見るまで知りませんでした(^^;)
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
R34の頃はドアが開くギミックなどはなかったんですよ。
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
ボディすべてがカーボン製なんでしょうか(調べたけど分からんかった~
 
イメージ 4
 
エンジンルームも観られます
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
オートアートのミニカーも確実に進歩してますね~
 
これが昔だったら同じR35の色違い(と言っておきます)を何台も集めたんですが、、、。
今はもうこれで十分満足じゃですよ(笑)
86も発売されるようですが特に関心はありません。
 
あぁ…あとは1/12のC5Rが欲しい…( ̄o ̄;)