パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネタがないことをネタにしよう( ̄▽ ̄;)

X:結構筋トレもウォーキングも続いてるなあ。良いこっちゃ(^^)
 
嫁:初老のオジサンが急に運動しても良くないみたいよ。膝とか痛いんでしょ?
 
X:いや、かなり痛みは引いて来た。昨日は歩くだけで全然走らなかったし。
 
嫁:あたしも運動しようかしら?
 
X:それは止しなさい。それこそ心臓止まっちゃうよ。
 
嫁:どういう意味? メタボのオバサンみたいな言い方しないで!
 
X:そりゃあ、君は太ってはいないけどさあ、なんてっか、運動神経がねえ…。
 
嫁:そう言って免許取るのも邪魔したわよね。
 
X:邪魔したんじゃありませんよォ。君や街を歩く人のためを思って言ったんですよォ。
 
嫁:要するに、トロいって言いたいんでしょ?
 
X:ま、まあ、そう、、、。
 
嫁:失礼しちゃう!
 
X:ウォーキングだけなら一緒にやっても良いよ。
 
嫁:どのくらいの早さで歩くの?
 
X:俺にとってみれば早歩き。
 
嫁:じゃあ大したことないわね。あなた、歩くの遅いもんね。
 
X:昔から遅いのだ。
 
嫁:夜の伊佐沼って真っ暗で怖くない?
 
X:割と車も通るし、ジョギングやウォーキングしてる人もいるから怖くはないよ。昨日もジョギングしてる人に1回抜かれて、3回擦れ違ったよ。走る方向を変えてるんだろうな。
 
嫁:それにしても、どうしていきなり運動やる気になったの? 不思議ね~。
 
X:転院しただろ? それで多少薬も変わって効き目が出て来たのかも。
 
嫁:どんな先生? 写真では美人だったわよね。
 
X:それがマスクしてるんで、顔が上半分しか見えないんだ。
 
嫁:それはお気の毒様。
 
X:時間もせいぜい5分くらいだろうな。せっかちな感じの人だよ。それと、待ち時間にお茶を出してくれるんだ。こんな心療内科他にないだろうな~。内装も綺麗だしホテルみたいだ。
 
 
イメージ 1
 
 
嫁:あなたのフィギュア好きも治ってくれれば嬉しいんですけど。
 
X:アハハ~、そっちの方はどうかなあ…( ̄△ ̄;)
 
嫁:相変わらず都合が悪くなると笑って誤魔化して。性格変える薬ってないのかしら?
 
X:うーん、ないだろうねえ。エッヘッヘ^^
 
嫁:とにかく床に置きっ放しにしてるフィギュア何とかして頂戴! 邪魔で仕方がないわ!
 
X:だってケースがまだ買えないんだもの。来年中には何とかするから、な?
 
嫁:あのデッカイウルトラセブンのリペの後なんでしょ? 順番逆にすれば?
 
X:ダハハ、、、セブンのリペには拘りがありましてぇ…。
 
嫁:結局あたしの言うことは何も聞かないのね。勝手な人!
 
X:そういう君だって休みの日にスマップ追い掛けに行って1日中いないくせに。
 
嫁:だからァ、それを承知であたしと結婚したんでしょ!? 何度も言わせないで!
 
X:あ―言えば上祐か、君は!
 
嫁:何年前に流行った言葉よ。バッカみたい。
 
X:〇※▲?◆☆□◎◇Иш∨ф×!
 
嫁:何ですって? 日本語でしゃべりなさい!
 
X:ああ、腹が減った。
 
嫁:コンビニ行けば? で、またスイーツ買って来て太れば良いじゃない。
 
X:つべたいな、君は。何か作ってよ。
 
嫁:イ・ヤ!
 
X:なんと! じゃ、コーヒー牛乳でも飲みますか…。ああ亭主残酷物語。
 
嫁:勝手に悲壮ぶってなさい。
 
X:はいはい、僕は世界一不幸なワンコなの…。
 
嫁:いつからワンコになったのよ。だったら首輪でも付けてなさい!
 
X:首輪買うお金ちょーだい!
 
嫁:自分の小遣いから出しなさい!
 
X:小遣い、もう1銭もありまっしぇーん。
 
嫁:じゃあ、100円だけあげる。
 
X:そりゃあうれぴー! あ、コリャコリャコリャサっとォ!!