パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

アレイド 地底怪獣テレスドン ガレージキット到着

こんにちは
朝晩はまだまだ寒い埼玉地方の一部です。
 
 
アス工房さんからテレスドンガレージキットが届きました。
30センチサイズですが、かなりのボリュームがあるようです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
頭部ですね。
 
イメージ 4
腕と脚。
 
イメージ 5
口の一部。
 
イメージ 6
胴体。
 
イメージ 7
完成するとこうなります。
この前傾姿勢で30センチなんですからボリュームのほどが分かろうというもの
 
完成はいつになるか不明ですが(^^;)それまで大切に保管しておきます
 
 
テレスドンといえば、ビリケン商会からも発売の予定があるとか。
そっちも購入して、完成品を並べて飾れたら嬉しいでしょうねえ
 
 
ちなみにこちらはテレスドンを操っていた地底人 
 
イメージ 8
 
いかにも昭和ですねえ(笑)