パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

円谷プロ50周年&マルサン90周年記念復刻 ウルトラセブン450

こんばんは
今日から新学期という方も多かったでしょうね
フレッシュマンが街に溢れかえる時期です。
 
大学の新入生、一気飲みなんかして救急車で運ばれないように!
 
 
円谷プロ50周年&マルサン90周年記念復刻 ウルトラセブン450
 
イメージ 1
あぁ…懐かしいですよ。。。
僕が子供の頃に一生懸命遊んだのは確かにこのセブンでした。
 
ウルトラマンもあったなあ。。。
でもウルトラマンだけ他の怪獣よりかなり大きかったと記憶しています。
 
 
 
ドドンゴも予約中です。
 
イメージ 2
 
ドドンゴは子供の頃持ってなかった気がします。
確実に記憶に残ってるのはウルトラマン、セブン以外ではアントラーとバルタン星人…だけかな
あ、あとはギララ!
ギララは他の怪獣たちと違ってリアルな出来だったのを覚えてます(記憶違いかもしれなせんが^^;)。
 
山のように積んであった怪獣たち。
捨てなければ良かった