パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラファイト版エレキング

イメージ 1
 
アトリエG-1からの発売です。
 
なんとも可愛げのあるエレキング
ウルトラファイト」はよく観てましたが、こんなによれよれだったかなー
 
これで「ファイト版」はイカルス星人、シーボーズテレスドンウルトラセブンと揃いましたね。
登場怪獣はまだまだ沢山いますので、シリーズは当分続きそう。
 
ゴドラ星人とテレスドンの戦いはこんな感じです。
 
今観ると全然面白くありませんが(笑)当時はテレビにしがみついて観てたなー
次は何がリリースされるんでしょうか
 
予約受付中です ↓
 
イメージ 2