パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

1年半振りのアントラー(vsウルトラマン)

こんばんは
 
今日は暑かったですね~。
真夏に逆戻りしたみたいに感じましたよ。
夜は涼しくなるんですけどね。
 
 
 
さて、同じアイテムの使い回し(笑)
去年の2月にUPしたビリケン商会アントラーです。
今回は写真の撮り方を多少変えてますので、印象も違うんじゃないかな
 
前回のアントラーはこちら 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
最初に製作してもらったのがどうも気に入らなくて、別の工房で塗り直してもらいました。
そのお陰で感性に合ったアントラーが出来上がりましたよ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
アントラーは強かったですね。
ウルトラマンも勝てなくて、ムラマツキャップの投げたバラージの青い石が命中して絶命しました。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
鳴き声も個性的で好きでしたね。
「ギャフン!」とか「ギャオン!」とか鳴いてました(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ウルトラマンの初期では最強の怪獣だったでしょう。
 
 
そうだ、夢工房ハイライトのアントラーも完成させないと。。
う~ん、その前にジーマのウルトラセブンのリペが控えてるんですよね~