パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今度はドラコのウエザリングver.だよ~

こんにちは
今日は朝のうちは涼しかったんですが、日が射してくるにつれてどんどん暑くなりました(汗)
今の小中学校の教室にはエアコンは付いてるんですかね
もし付いてないとしたら子供たちには辛い季節でしょうね~。。。
 
 
昨日はウルトラマンのウエザリングver.をUPしましたが、今日はドラコです。
これはCCPと怪獣無法地帯のコラボで生まれた製品なんですよ。
元のままだとやっぱり綺麗過ぎるんですね。
 
これが何も手を加えてないそのまんまの写真 
 
イメージ 1
 
もし良かったらこちらもご覧ください(当時の記事です)。
 
非常に綺麗なのが分かりますよね!
これも汚したいという衝動を抑えることが出来ませんでした(笑)
 
では早速…。
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
これもウルトラマンと同様、希望どおりの汚しでした
 
イメージ 10
 
良いな良いな(^ε^)
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
ベースもバッチリ決まってます
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
本物の昆虫みたいです(ちょっと不気味ですらあります^^;)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これで満足しない訳がありません。。。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
最後は煽りで。
 
実は怪獣無法地帯のキットも持ってたんですが、これがあればもう要らないと思ってオクに出してしまいました。
自分にとってはそれほどの完成度なんですよね~
 
 
ということで、本日はドラコのご紹介でした(o^^o)