パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラマンCタイプ ウエザリングver.

こんにちは
9月に入ってもまだまだ暑いですね~。
おじさんは干からびてしまいそうですヨ(笑)
 
 
以前ビリケン商会のウルトラマンCタイプをUPしました。
その時には綺麗過ぎて気に入らないと我儘な感想を述べた私です
 
これですね 
 
イメージ 1
 
比較のため是非ご覧くださいませ。
 
ピッカピカのウルトラマンです。
これを汚すのがひとつの目標でしたが…。
見事に(?)叶いました(^o^)
 
ではUPです。
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
希望していたとおりのウエザリングです
 
イメージ 11
 
足にも抜かりはありません。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
良いですねえ、脇から胸にかけての汚れ。。。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
もちろん背中にも汚れが。
 
イメージ 16
 
イメージ 3
 
しかしこうして足のUPを見てみると、ビリケンの造形は素晴らしいですね~(^ω^)
 
イメージ 4
 
お尻にも汚れが…。
 
イメージ 5
 
うーん、、、カッコいい
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
カラータイマー周辺のウエザリングも効いてますね。
 
イメージ 8
 
 
綺麗過ぎたウルトラマンとは別物になりました♪
これぞ本物のウルトラマンです(o^^o)
 
おまけにベースも付いて転倒することもなくなりました。
良い事ばかりで幸せです(ちょっとオーバー^^;)
 
スペシウム光線ポーズのBタイプも汚す予定です。
それとは別に電飾仕様のも作りたいなあと。
 
夢が膨らむいいオジサンでした(爆)