パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

スカープレデター Ver.2.0 ホットトイズ

こんばんは
今日で8月も終わりですねえ。
9月になるとあっという間に年末になってしまいます(汗)
今年も終わっちゃうなあ、、、。
 
さて、もうすでに何人かの方がUPされておられますが、自分も性懲りもなくUPさせて頂きます。
そう、カープレデター Ver.2.0  ホットトイズでありんす。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いや~、とにかくカッコいい!!
装備品も適度で良い感じですヨ
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
当然(?)ライトアップギミック付きです。
 
イメージ 12
 
時限爆弾装置(笑)も蓋が開きます。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
マスクと背中にチューブを通すのにちょっと時間が掛かりました(ぶきっちょなんです:^^;)。
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
口閉じVer.、良いですねえ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
男前だなあ
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
手裏剣(?)もピッカピカです。
 
イメージ 7
 
口開きVer.
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
本当は80枚くらい写真撮ったんですが、そんなに撮っても仕方ないっちゅーの(爆)
最終的にこれで落ち着きました。
 
満足感のある買い物が出来た気がしますね
 
以上、スカープレデターでした