パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ディスプレイとりあえず完了(^ε^)

こんにちは
また暑さが戻って来そうですね(汗)
まあ、このまま秋になるとは思っていませんでしたが…。
 
 
さて、腕がプルプルしながらも組み立てたガラスケース。
収納も一応終わりましたのでお披露目します
 
 
これが全体図 
 
イメージ 1
 
 
下の段から写して行きます。
 
正面
イメージ 2
 
右斜め前から
イメージ 7
 
側面
イメージ 8
 
左斜め前から
イメージ 9
 
この段にはウルフプレデタープレデリアンマケットが収まったので安心しました(^^)
あとは小物を少々空きスペースに配置。
 
 
次に中段です。
 
正面
イメージ 10
 
右斜め前から
イメージ 11
 
側面
イメージ 12
 
左斜め前から
イメージ 13
 
仮面ライダー関連が奥に行ってしまったのは残念ですが、とりあえずですので(笑)
 
 
最後に上段です。
 
正面
イメージ 3
 
右斜め前から
イメージ 4
 
側面
イメージ 5
 
左斜め前から
イメージ 6
 
ここはエンタベのT-800の代わりにSSのT-800スタチューを置いていたのですが、重量に不安があったものですから入れ替えました。
 
 
30センチサイズの小さ目のを沢山入れようか、大きいのを入れようか散々迷ったんですけど、結局大きいのを入れることにしました。
その理由は、、、大きいのが床に置いてあると邪魔だから
 
でも思った程の収納力はありませんでしたね~(-_-;)
スペースの関係で幅90しか置けませんでしたので。
 
 
いずれ(数年先)コレクション部屋に幅180のケースを置きたいと考えています
それまではコレクション部屋の撮影は出来ませんね。倉庫同然ですから(泣)
 
以上、新しいガラスケースの現状でした~(^◇^)