パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

最高のブルース・リー

去年の暮れ、当ブログでちょっと話題に出したブリッツウェイのブルース・リー
第1弾が死亡遊戯ver.で、それに続いたのが燃えよドラゴンver.でした。
その燃えよドラゴンver.を買おうかどうしようか、散々迷った挙げ句・・・

イメージ 1
ブルース・リー トリビュート1/3インフィニットスケールスタチュー Ver.2

買ってしまいました(*^^*)
辛抱堪らなかったんですwww
改めて感じるんですが、フィギュアに占める台座の割合は大きいですねえ。
そのフィギュアの持つ世界観を決定付けるほどのインパクトがあります。

イメージ 2

良いですねえ♪
ブルース・リーのフィギュアは数多あれど、これほど素晴らしいのは他にないのでは?

イメージ 3

写真では分かり辛いかもしれませんが、眼球のリアルさには驚くばかりです。

イメージ 4

まるで生きているかのよう・・・

イメージ 5

滴り落ちる汗。

イメージ 6

眺めてると、イキそう・・・(爆)

イメージ 7
予約特典はハンの鉄の爪

んん?? 予約特典って、、、。
発売してから買った人も貰えるんだ。
なんか、得した気分(笑)

イメージ 8

イメージ 10

やや斜めになった態勢から、次に繰り出されるのはパンチかキックか??
それとも、あの雄叫びか??

イメージ 9

台座含め、大きさはおよそ73センチ。
近くで見る程に感動する、そんなフィギュアです。
コレクション部屋はもう一杯なので、アクリルケースを特注してこの場所に飾ろうと思っています^^

心底満足の出来るブルース・リーに出逢えたことに感謝です♪