パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

GT-R、、、壊れる!

こんにちは
今日は雨です。
僕の心のうちも雨です。。。
 
 
なんと、今まで作り上げたGT-Rの本体をテーブルから落としてしまいました。
それによって破損したのは右フードヒンジ、左ヘッドランプカバーとヘッドランプ本体です(泣)
 
イメージ 1
 
右フードヒンジが見事に割れました。
本来はこうなる筈だったのに。 
 
イメージ 2
 
そして左ヘッドランプカバー。
イメージ 3
ショックのあまり破損したパーツはすぐ捨ててしまいました
 
そして左ヘッドランプ本体。
イメージ 4
下側のランプが外れています。
 
 
イーグルモスに連絡したところ、無償で新しいパーツを送ってくれるとのこと。
それはそれで良かったんですが、ヘッドランプの配線をまたやり直さなければならないのが何とも面倒(;^^A
 
以後は落とさないように広いスペースで作りたいと思います。
今までの作業テーブルは狭過ぎました
 
幸いボディには傷は付きませんでしたので、なんとか修復は可能かな~と。
それにしても自分のドジさ加減に呆れるこの頃です(苦笑)