パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラセブン パイロットエース ややポーズ違い

こんにちは
本日2度目の更新でございます。
 
 
以前パイロットエースの30センチウルトラセブンをUPしました。 
                        http://blogs.yahoo.co.jp/fdbnr3483/24222142.html
 
これ、文中でも書いてますがポーズが中途半端なんですよね。
それで、ブロ友のBIRDIEさんからいただいた左手と交換することにしました。
それがこれ 
 
イメージ 1
 
なんとなく力強くなった気がしませんか
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
パイロットエースのセブンは意外と良い色出してるんですよね。
朱色に近いというのか…。
顔もビリケンさんより似ています。
 
イメージ 7
 
        イメージ 8
 
        イメージ 3
 
太陽光線を浴びて、エネルギーを充填してるってところですかね。
 
イメージ 4
 
 
これを電飾できたら良いでしょうねえ。
いつになるかは分かりませんが、依頼する気持ちは十分にありますよ