パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今頃欲しくなったアイテム

遅いんですよね、、、、、欲しくなるのが、、、、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ホットのジョン・コナーとマーカス・ライトです。
とりわけマーカス・ライトは2体買って、コートVer.とダメージVer.を並べて飾りたいなあ。
 
ホットはサム・ワーシントンを忠実に再現してますよね。
サイドショウのスタチューでは誰だか分かりませんでしたが(笑)
 
予約してれば安く買えたのに、、、と言っても後の祭り。
当時は全然欲しくなかったんですからね~。
 
今となっては流通在庫を当たるしかありませんが、ジョン・コナーは比較的手に入り易そうです。
問題はマーカス・ライトですね。
 
 
 
誰か譲ってくだされ~!