パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今のコレクションルーム

おはようでごんす
 
新しいガラスケースは相変わらず買えていませんが、久し振りにコレクションルームをUPしたいと思います。
不要な段ボールを片付けるのがちょっと大変でした(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
統一感の全然ないディスプレイですね~(^_^;)
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
サイズが違うアイテムが一緒くたに並べられています。
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
怪獣も徐々にではありますが増えてますよ~
 
イメージ 10
 
守り神のおふたり。
 
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
このふたつのケースが小さいので、買い換えようと思っています。
色はやっぱり黒でしょうね。
 
 
イメージ 4
 
何となく存在感が薄くなってしまったゴジラスターウォーズ関連のケース。
小さいせいもあるのかな
 
 
 
最初に2階に奥行60センチのケースを置いて、そこに適当に入れられるものを入れちゃいます。
それからコレクションルームに大きなケースを入れて、本式にレイアウトを考えようかな~という腹積もりです。
 
ケースに飾られてない気の毒な(?)放置アイテムも少なからずありますので、早く処理したいんですけどね。
どうも年内には無理そうです
 
まあ、お楽しみは後にとっておきましょう