パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

嫁さんがパソコンを買うらしい…(; ̄ω ̄)

おはようございます
 
なんだか暑いですね~
昨夜もかなり蒸し暑かったし…。
秋はもうちょっと先でしょうか。
 
 
 
さて、大事でございます(笑)
嫁さんが「PCをかおうかな~」なんて言っております。
 
今まで我が家のパソコンはたった1台。
ほとんど自分専用と化しておりました。
だからブログの中身もろくに考えもせず書き放題だったのです(笑)
それが嫁さんが好きに見られるとしたら…
 
検討してるのはVAIO Eシリーズだそうで。
 
イメージ 1
 
これは自分も良いなあと思っていたモデルなんですよ。
買うのは構わないんですが…。
後が怖い(爆)