パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

最近の携帯にはシルバーがない?

前回も書きましたが、携帯を色々と見ている訳でして。
で、ソフトバンクで頭金0円で買える割と安くて、デザインもなかなかのがあったんです。
でも色が…。
10色も揃ってるのに、なぜかシルバーだけがない!
 
他のメーカーのも、ざっと見てみてもシルバーがないんです
これはどうしてでしょう
 
イメージ 1
右から2番目は白、3番目はゴールドです。
 
 
お店の人に聞いてみたら、簡単ケータイがシルバーだからじゃないかと、当てずっぽう(?)なお答え。
黒は指紋がベタベタ付きますし、ゴールドはイマイチ派手だし、ピンクやブルーはとんでもないということで、結局
決められなかったんですよ。
 
メーカーさんの横並びの姿勢にも困ったものです。
まあ、来年の7月までに決めれば良いことですから、焦る必要は全くないんですけどね。
ただ、今使ってるのはデザインは好きなんですが、古いだけに厚さが新しい機種の倍くらいあります。
当然重さも。
 
だから、出来れば早く決めたいんですよ。
 
明日も見に行くつもりです