パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

眠ってるGKを整理してみました(-ω-)

おはようでござる
昨日はクソ暑かったですけど、今日は天気も悪いし過ごし易そうですね
 
GK(=ガレージキット)がかなり溜まっています。
製作依頼したいのは山々なんですが、如何せん資金が…(笑)
 
そこで、自分の頭の中の整理も兼ねて、現在眠ったままのGKをもう一度おさらいしてみます。
「整理した」と言っても、オクで処分した訳じゃありませんよ~
 
以下、無意味に列挙。
 
ペギラビリケン商会)  ②ゴロー(同)  ③パゴス(同)  ④ウルトラマンB(同)  ⑤ウルトラセブン(同)
ウルトラマンボークス)  ⑦初代バルタン星人(同)  ⑧ギエロン星獣(同)  ⑨ケムール人(同 40センチ)
ヒドラ怪獣無法地帯)  ⑪ガラモン(同)  ⑫ゴーロン星人(同)
 
ジャミラおまんたワールド)  ⑭ダダ(同)
ペギラマーメイド)  ⑯ウルトラセブン(同)
ケロニア背広姿(かなめみお)  ⑱プラチク星人(同)
ウルトラマンC(海洋堂 メガ)  ⑳ウルトラセブン(同 メガ)
 
(21)グリーンガラモン(アトリエG-1
(23)ミクラスウェーブ
(24)セミ人間(CRITERIA&DARK DECEMBER
(25)アントラー夢工房ハイライト
(26)ラゴン(アレイド
(27)ウルトラマンティガB-CLUB ノンスケール)
 
と、何だかんだで27個もあるのでした(^^;)
これに加えて、近々アトラゴンGKドドンゴハイライトメフィラス星人も購入予定ですので、29個になっちゃいますね。
 
ビリケンペギラは完成品が2体ありますが、満足とは言えない作品ですのでいずれ依頼しようと思っています。
 
かなめみおのプラチク星人も楽しみです
30センチでは滅多に立体化されない星人ですからね。   これ。   
イメージ 1
それにしても、このGKを全部製作依頼するのに何年かかるんでしょう
年に4体完成させたとしても7~8年必要になりますね。
あらら、ホントにおじいちゃんになってしまいそう
 
宝くじに当たれば1年で完成するんですけどね!(笑)