パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ゲゲゲの女房

ついに最終週を迎えるゲゲゲの女房、観たり観なかったりで、イマイチ筋が分かりませんでした。
小さかった二人の娘がいきなり先生や大学生になってしまってたり…。
 
でも今日知ったのですが、土曜日にBS2で1週間分まとめて放送してるんですね~
失敗失敗
来週分はまとめて観ることにします
 
最近の連ドラの中では群を抜いた人気。
役者さんも良かったんでしょうけど、やっぱり「鬼太郎」知名度も大きかったんでしょうねー。
 
大学生の頃、「ゲゲゲの鬼太郎」は全巻揃えて持っていました。
少年マガジンで読んだ鬼太郎を是非また読みたくなったんです。
 
面白かったですねえ
勉強そっちのけで読んでましたよ。
 
 
 
いきものがかり『ありがとう』も良い曲でしたね
久し振りにカラオケで歌いたいなと思える曲でした
 
番組の終了を惜しむ声も多いみたいです。
後番組は大変だろうなー。。