パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

マルサンのウルトラマンがビックリ!

こんにちは
暖かさは18日までとか言ってたのに、今日も昼間はポカポカ陽気です。
夜もそんなに寒くなかったなあ・・・
 
 
マルサンからウルトラマン450 ダークver.というのが発売されています。
 
イメージ 1
 
詳細はこちら 
 
漆黒のボディにメタリックレッド彩色の新カラーVer. !
 1966(昭和41)年の発売で大ヒットした初代のウルトラマン人形を暗黒のダークカラーで仕上げた特別仕様です。
 漆黒のボディにメタリックレッド彩色の新カラーVer. !TV「新ウルトラマン列伝」も絶賛放送中!みんなで見よう!
 
このウルトラマン、懐かしいです(^o^)
こんなきれいな色じゃなかったですけど、我が家にも1体ありました
 
他の怪獣やウルトラセブンに比べてこれだけ大きかった記憶があります・・・
何故だろう
 
 
と、まあここまではごく普通なんですが。。。
何にビックリかと言いますと・・・
 
これ 
 
イメージ 2
 
ウルトラジュエリーコレクション01 ウルトラマン450 ダイヤモンドブルー
価格¥ 349,627
 
 
 何じゃこりゃー!!
A○azonはこうなってしまうのか
まあ、いいか・・・
 
この価格の所以は・・・
 
胸に輝くダイヤは流星!ウルトラシリーズ45周年を記念したアニバーサリーアイテムです。天然ダイヤ0.5カラットにブルー着色した、鑑定書つきダイヤモンドウルトラマン人形の胸に。さらに特注BOXに黄金彩色のソフビ製マルサンエンブレムとジェットビートルを同梱しました。ソフビはいずれも日本製。昭和ゆかりの製法で一つずつ手づくりで製作され、微細な彩色むらや気泡がかえって味わい深い魅力を醸し出します。真のウルトラファンならば45周年のこの機会に、手にする資格があります。

「手にする資格があります」って、じゃあ僕は手にする資格がないのかい
0.5カラットと言えば、僕が嫁さんに贈った婚約指輪よりも大きい(+_+;)
 
でも買う人いるんでしょうね・・・
在庫1個になってますから(汗)
 
カラータイマーがダイヤモンドになるとは!
世の進化恐るべし( ̄_ ̄;)