パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

GG'R ゴドラ星人 完成品

こんばんは(^ ^)

怪獣HERO芸術工房パラノイアさんに製作を依頼していたGG'Rのゴドラ星人が完成しました。いつもながら素晴らしい作品に仕上げていただきましたよ。

f:id:fdbnr3483:20191005180459j:plain

当然のように電飾仕様です。口の点滅はノーマルだと円形に発光してしまうので、劇中と同じくセンター部は四角っぽく光り、上下はその光が漏れた風にしていただきました。

f:id:fdbnr3483:20191005181430j:plain

f:id:fdbnr3483:20191005181547j:plain

暗闇で

写真の腕がないので暗闇だと目が跳んでしまいますね(^ ^;)

f:id:fdbnr3483:20191005181633j:plain

全高34センチの大型キットです。GG'Rのキットはサイズが大体同じですので並べて飾るには好都合です♪

f:id:fdbnr3483:20191005181905j:plain

背面

f:id:fdbnr3483:20191005181939j:plain

f:id:fdbnr3483:20191005182011j:plain

正面

単色に見える部分でも複雑な色が重なり合っていることが分かります。

ウルトラセブン第4話「マックス号応答せよ」に登場したゴドラ星人は人間に化けるのが得意だったようですね~。フルハシ隊員やダン隊員にも化けていますが、こちらの美女にも成りすましてダンからウルトラアイを盗んでしまいます。

      f:id:fdbnr3483:20191005185643j:plain

水上竜子(みずかみりゅうこ)さんですね。映画やテレビなど沢山の作品に出演されました。 

 

f:id:fdbnr3483:20191005182637j:plain

f:id:fdbnr3483:20191005182718j:plain

f:id:fdbnr3483:20191005182739j:plain

30センチサイズのゴドラ星人は怪獣無法地帯とビリケン商会、それからマーミットからも発売されていますが、どれもあまり動きの感じられる造型ではないため、GG'Rの造型が猶更アクティブに感じられます。

f:id:fdbnr3483:20191005182957j:plain

f:id:fdbnr3483:20191005183025j:plain

          GG'R  反重力宇宙人 ゴドラ星人  34センチ  キャスト

パラノイアさん、今回もありがとうございました!
今までの作品と同様、大切にさせていただきます。