パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

夏に備えて除湿機を物色中

こんにちは~
 
我が家のコレクションの傾き率はかなり高めです(汗)
これは偶然とは思えません
そこで、今から除湿機を選んでおこうかと、色々物色しております。
 
これは「○○○SOS パワフル除湿機 ブラック VS-502 」 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
機能的にもお値段的にも手軽かなあ
 
 
これはやや高機能で価格も高め「TO○○○○○ デシカント式除湿乾燥機 除湿能力7L ブラック」 
イメージ 3
 
 衣類乾燥も出来るマシンですが、コレクション部屋に置くのに衣類乾燥もへったくれもありません(笑)
デザインは気に入ってるんですけどね。
 
今のところ目に付いたのはこのふたつ。
買うんなら早めに買っておかないと売り切れちゃうかもしれません。
 
まだまだ季節的には余裕がありますが、ぐずぐずしてたら私は誰かの良い子になっちゃうよ~
気持ちの上ではそんなに余裕はないパットマンXでした