パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

マーミット メガトンセブンを電飾改造リペに出す

こんばんは
 
今日は思ったほどの雪にはならずホッとひと安心^^
先程車のフロントガラスに積もった雪をどけて来ましたよ。
放っておくと凍結しちゃいますからね~。
 
ところで、何年か前に購入し、ず~っとリペイントしたいと思っていたマーミットのメガトンセブン
ついにリペに出すことが決まりました。
しかも製作してくださるのはブログ友達のさとさんです。
 
さとさんのブログはこちら 
 
こちらのブログに掲載されているメガトンセブンの電飾改造に惚れ込んでしまった訳です
ちなみにメガトンセブンの大きさは60センチ。
 
リペイント後との比較のために写真を撮っておきましたのでご覧ください。
(プレッシャーになるかなあ:笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
大量生産品の塗装とはこの程度です。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
この点ではジーマのウルトラセブンも大差ありませんね。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
なぜかプロテクターの凹みが黄色い、、、。
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
グローブのシワなどの造型は良いですね
 
イメージ 3
 
前足首が若干内向きなのは、そうしないと倒れてしまうからです(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
この全体的に平坦な塗装がどのように生まれ変わるのか、楽しみで仕方ありません。
 
イメージ 7
 
 
もし宜しかったら、さとさんのブログで「メガトン」で検索してみてください。
素晴らしい画像をご覧になれると思います。
 
ブロ友さんに製作を依頼するのは初めてです。
でも、さとさんの力量は以前から存じ上げておりましたので不安は何もありません
さとさん、よろしくお願いしますねm(_ _)m
 
改造後のメガトンセブンをUP出来る日を楽しみにしております