パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

クレイズ 綾波レイ 完成です

こんばんは♪
ここ数週間で三つの病院に行きましたが、足のむくみの原因が分かりません(汗) 血液検査の結果は異常なし、心電図も異常なし、エコー検査でも異常なし、見た目からも静脈瘤とも認められない、痛風でもない…。それで、三つ目に行った病院の先生から「外科で診てもらったら?」と勧められ、紹介状を書いてもらい、この地区では最も大きな病院に行くことになりました。幸い徒歩圏内なので、明日にでも行って来ます。

ちょっとお見苦しい写真で恐縮なのですが…

イメージ 1

ほんの数日前まで、むくんでいたのは足首から甲にかけてでしたが、今はふくらはぎがパンパンになっています^^; そして特に足首から下の皮膚が突っ張った感覚があり、常にヒリヒリと痛み、痒みもあります。鬱血感が半端なく、針でつついたら血がピュッと吹き出るんじゃないかと(笑) 外出している時には気が張っているせいかあまり気にならないんですけど、家に帰ると一気に症状が悪化して、歩くのもしんどくなってしまいます…。「外科で診てもらったほうが…」ということは、切開して膿でも出すのかな? 怖過ぎる…Σ(・ω・ノ)ノ!



話はコロッと変わりまして、表題の件へと。見苦しいものを見た後は美しいものを見て、心の天秤を平衡に保ちましょう(笑)

ブログでも以前ネットの写真をアップしたことがある、一風変わった綾波レイガレージキットが完成しました♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

綾波のガレキというと、ほとんどがプラグスーツ姿で、それに交じって制服Ver.やレースクイーンVer.なども見掛けます。中には巨乳の綾波に改造したものまで(笑) これ↑はそのどれにも該当せず、僕には凄く新鮮に映ったんですよね^^

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

まるで綾波の内面の苦悩を表現したのでないかと想像してしまうほどの素晴らしいキットです。

イメージ 9

イメージ 10

綾波はコミックやアニメでも、よく包帯だらけで病院のベッドに横たわっていたイメージがあります。実際には、そういったシーンは数は多くないんでしょうけどね。
今までこういう美少女系のキットを依頼したことはなかったので、依頼先も初めての工房となりました。丁寧に対応していただける親切な工房でしたよ(^^) 1/6サイズですから、本体だけで27㎝と大きいです。

イメージ 11
クレイズ 1/6 REI AYANAMI  キャスト

さて、次はミサトさんかな??(笑)
ジーマのセブンはもう少々お待ちくださいね♪