パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

今度は一番お気に入りのマリ

マックスファクトリーから発売されているエヴァ
1/6サイズの女の子はアスカとマリだけです。
何故か綾波は発売されていません。ナンデダロ~ナンデダロ~ナナナナンデダロ~?
 
アスカはプレミアが付いていて容易には入手できないので、
マリだけでもと思い購入したのがこちらです。
 
RAH(リアル・アクション・ヒーローズ)とは随分印象が違います。
僕はこっちの方が好きですね^^
元々無可動フィギュアが好みということもあって・・・
 
 
イメージ 1
RAHよりも少し小さく、27センチ。丁度1/6の大きさですね。
ていうか、RAHが大き過ぎるんです(; ̄_ ̄)
 
 
イメージ 2
抜群のスタイル。
 
 
イメージ 3
メガネは取り外せません。
 
 
イメージ 4
マックスファクトリーさん、良い仕事してくれます(^∇^)
 
 
イメージ 5
綾波やアスカより大人びて見えます。
 
 
イメージ 6
オッ○イも二人より大きいかな?? デヘヘ。
 
 
イメージ 7
良い造形ですねえ。
 
 
イメージ 8
 
 
ブロ友のkouさんのご好意で「序」「破」「Q]を
DVDで観られることになりました♪
 
まだ「序」しか観ていないのですが、
アスカもマリも登場しません。
代わりに(?)渚カオルが登場したりして、
今後の展開に興味を持たせてくれます^^
 
 
同じマックスファクトリーの1/6アスカの
画像を載せておきますね♪
 
イメージ 9
 
イメージ 10
可愛いでしょ?
人気が出るのも頷けます^^ゞ
 
 
RAHのマリをトラバしておきますので、
興味のある方はご覧くださいませ♪