パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラ警備隊のパトロールカー 届く

前期型を買い逃したので、後期型はぜひにと
思ってました。それが届きましたよ♪
 
 
TDF PO-1 ポインター「後期型」1/18
 
ウルトラセブンに登場するウルトラ警備隊の
トロールカーのようなものです。 
1/18ですが、全長30センチとやや大きめです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
前期型との違いはショップの説明で納得。
なので今回は省きます。別のブロ友さんが詳しい
レビューをしてくれるのでは? 
要は説明が面倒なんです( ̄∇ ̄)ノ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
この角度も良いですねえ♪
 
 
イメージ 5
運転席です。ドアは開きません。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
このアングルが一番カッコいいかな??
 
 
イメージ 8
3枚目の写真よりアグレッシブです。
ちなみに「TDF」とは「Terrestrlal.Defense.Force」(地球防衛軍)の略です。
 
 
イメージ 9
左前輪。
 
 
イメージ 10
左後輪。空気圧不足?(笑)
タイヤは回転しません。
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ベース付きです。
 
 
イメージ 13
この角度だと、初代マンに登場した三角ビートルに似てる気が。
あるいはウルトラホーク1号かな?(笑)
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
専用ケースに入れると一層引き締まります(^∀^)
もちろん特典のヘルメットとウルトラガンは付属してますよ♪ 
 
 
リアルで観てた頃は本物そっくりのポインター
手に入るなんて(しかも1/18のビッグサイズで)思いもしませんでした。
良い時代になりましたねえ・・・
 
この後期型、前期型を入手した方が多かったためか、
まだ受付可のショップがあるみたい。
欲しい方はお忘れなく!
 
 
最後にウルトラセブンの挿入歌「ULTRA SEVEN」を。
多分速攻で消されると思いますwww
 
  
       ULTRA SEVEN