パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

またエヴァに・・・.

またエヴァンゲリオンに戻って来ました。アハハ。
 
新劇場版プラグスーツstyle. by コトブキヤ
これに綾波が加わり、3人一緒に並べられるようになりました♪
 
先に3人並んだショットを^^
 
イメージ 1
綾波だけあらぬ方向を観てるのは、それが彼女のキャラだから??
 
 
新劇場版 綾波レイ プラグスーツstyle.
 
イメージ 2
何を見てるんでしょう?? (それは綾波だけにしか分かりません^^)
 
 
イメージ 3
14歳です。それにしてはオッ○イが・・・
これはアスカやマリにも言えることです。
 
 
イメージ 4
足が長いですねえ。
 
 
イメージ 5
良いアングル^^ゞ
 
 
イメージ 6
角度を変えて写真を撮ると、色々な表情が見えて来ます(偉そうに^^;)
 
 
イメージ 7
♪君は、何を今、見詰~めているの♪
♪街の片隅で、膝~を抱えて♪(誰も知らない?? ̄∇ ̄)
 
 
イメージ 8
 
 
劇中では(少なくとも漫画では)ニコリともしない綾波
その彼女が、いつの間にかシンジには心を開いて行くことになります。
しかし、それもつかの間、綾波は爆死。
シンジは深く落ち込むのですが、実は綾波は生きていた・・・
だが、その綾波は??
 
劇場版は「Q」まで観ました。
頭がこんがらがったままです(笑)
 
もう一度、「序」から観ようと思っています。