パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネタがないので

エヴァネタはあるんですが、続くと飽きられそうなので
今回は別のを^^ゞ
以前乗ってた車のミニカーです。
 
FD(RX-7スピリットR タイプA 1/18 オートアート
 
イメージ 1
乗ってたのはブルーです。
それにエアロパーツ付けて楽しんでました^^
 
 
イメージ 2
ホントに乗っていて楽しい車でしたね。
休日はよく長距離ドライブに出掛けてました♪
 
 
イメージ 3
これはBBS製17インチアルミホイールを履いてます。
自分のはタイプAではなかったので純正の5本スポークでした。
 
 
イメージ 4
レッドに塗装されたブレーキキャリパー。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
シーケンシャルツインターボ付きロータリーエンジンを搭載。
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
開閉可能なリトラクタブルヘッドランプ。
ちょっと眠たげですね(笑)
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
『タイプA』専用レカロ製フルバケットシート
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
どうして手放したかといいますと、夏場にほとんど
エアコンが効かなかったためです。
ディーラーさんによると、故障ではなくて元々そういう車なのだとか。
 
特に渋滞につかまると車内がとんでもなく暑くなり、
ただでさえ暑がりの自分は「これじゃ堪らん」と音を上げたわけです^^;
それがなかったら今でも乗っていたかもしれません。
 
ブルーのミニカーも欲しかったんですが、すでに売り切れ。
機会があればゲットしようと思ってます^^