パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エヴァ新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー

マリのフィギュアの中では最も気に入っています。
となれば同じマックスファクトリーのアスカを
買わない訳には参りません(^^v
 
1/6 完成品フィギュア
 
イメージ 1
大きさは約27センチ。
 
 
イメージ 2
めっちゃ可愛いです♡
 
 
イメージ 8
早くもおやくそく~(;^_^A
だからエロブログって言われちゃうんだなァ・・・
 
原型制作 智恵理(マックスファクトリー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破より、EVA2号機に乗る
第2の少女「式波・アスカ・ラングレー」を立体化!
劇中でアスカが
「それにしてもこれ…見えすぎじゃない?」と語り、戸惑いと恥じらいをみせたテストプラグスーツ姿で再現しました。スーツに浮かび上がる身体のラインからアスカの微妙な表情までじっくりとご堪能ください。
 
 
イメージ 3
はい、堪能してますよ♪
 
 
イメージ 4
新劇場版:破のアスカが脳内で蘇ります(^∀^)
 
 
       イメージ 5
確かに見え過ぎ。エッヘッヘ。
 
 
イメージ 6
後姿も色っぽい。
髪の毛は自然な流れを表現した造形に濃淡効いた彩色で、新型ヘッドセットも違和感なく装着されています。
 
 
イメージ 7
頬がわずかに紅潮してるのが分かりますか?
マックスファクトリーさん、やることが細かいです(≧∇≦)
 
 
マリと同様、素晴らしいフィギュアです。
買って正解でした(^ω^)
マリと並べて飾りたいところですが、惜しいことに
スペースがありません。
誰かをどかしますかね・・・
 
マックスファクトリーのマリ、TBしておきますので、
もし宜しければご覧くださいませ^^ゞ