パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

腰痛

一昨日は「春眠暁を覚えず」をそのままに、
寝っ放しでした。そして起きたら見事な腰痛。
いえ、ベッドの中でも感じてはいたんです。それで何度も寝返り
打ったんですが、効果なし。そして起きても容易に治りません。
それどころか、悪化してしまいました(汗)
 
特に左の腰が痛いんです。
椅子に座ってても痛さは増すばかり。
立ってるのが一番楽なんです。
 
イメージ 1
スパイダーマンも腰痛には敵いませんwww
 
今までにも何度かあったんですが、ベッドから出ると
何でもなくなります。
ところが一昨日~昨日は長引いて・・・
今日はもう何ともないですけどね♪
 
歳のせいかな~???
なるべく重いものは運ばないように
気を付けねば(ぎっくり腰の可能性もあるかも~; ̄_ ̄)